12月16日(日)は発表会、勉強会に次ぐ当スタジオの一大イベントともいえるクリスマス会でした☆

生徒達による主宰で参加者は生徒とその兄弟姉妹、そして私たち教師です♪
イベントページにて写真がご覧いただけます☆
12月16日(日)は発表会、勉強会に次ぐ当スタジオの一大イベントともいえるクリスマス会でした☆

生徒達による主宰で参加者は生徒とその兄弟姉妹、そして私たち教師です♪
イベントページにて写真がご覧いただけます☆
新たに第4回勉強会のページを公開いたしました。
2018年9月より、土曜日のC2クラスを新設いたします♪
土曜日/AM11:00~AM11:50
月謝/¥5,000(土曜日のみの方)
※3歳~小1まで受けられます♪(水・金と併せて受講も可能)
担当教師/宮本咲紀子 →教師紹介
新規生徒募集♪
お気軽にお問合せ下さい。